wwarls2019

Lower Subansiri産☆ウエストウッディ2令幼虫ペア

(wwarls2019)
販売形態
在庫状態 : 売り切れ
¥70,000(税別)
只今お取扱い出来ません
数量
  • 商品詳細

◎学名 Rhaetus westwoodi westwoodi
◎和名 ウエストウッディオオシカ
◎産地 アルナーチャル Lower Subansiri
◎割出日 2019.8月
◎販売証明書付
◎90㏄マットカップ入り

◎初入荷より十数年、今なお多くのマニアを虜にしてやまない自然が作り出した芸術品、ウエストウッディオオシカクワガタ!今回の幼虫アルナーチャルプラデーシュ州のLower Subansiri産の2令ペアです。天然メスはオスを追いがけしたとしても無精卵や空砲を乱発する事が多く、天然ウッディのリスクの高さを痛感してきました。その為、幼虫単価も高くなってしまいますが、今回これでも低めに設定したつもりです。雌雄同定に付きましては頭部の大きさ、卵巣にて判別しておりますが、100%の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。確実なペアをご希望のお客様は少し高くなりますが3令ペア販売までお待ち下さいませ。CBF1に付きましては今月末頃より販売可能になると思います。ご購入者様には飼育マニュアル、ウエストウッディのパスワードをお伝えしますので参考にしてみて下さい。

◎各種生体は店頭及びヤフーショッピング店でも販売しておりますのでご注文頂いてもタイムラグによりご用意できない場合もございますので予めご了承願います。

◎昆虫生体価格で2万円以上お買上げの場合送料が無料となります。システムの都合上、送料計算に誤差が生じている場合は訂正してご案内させて頂きます。

◎お取引の流れ
*受注確認後、当店よりお客様へお取引詳細についてメールにてご案内致しますので何かございましたら必ず24時間以内にご返信下さいませ。生体に付きましてはご注文後10日以内にお引き取りまでの全てのお取引を完了して頂けます様、お願い致します。毎週水曜日が完全休業の関係上、発送及び連絡等ができませんので予めご了承願います。