lc2019
lc2019
lc2019
lc2019

2019.8.5入荷☆天然☆カンターミヤマクワガタ☆成虫

(lc2019)
サイズ別
在庫状態 : 売り切れ
¥70,000(税別)
只今お取扱い出来ません
数量
  • 商品詳細

◎学名 Lucanus contori
◎和名 カンターミヤマクワガタ
◎産地インド最東北部Lohit
◎産地 アルナーチャル Lower subansiri
◎累代 W(天然)
◎当店入荷日 2018.8月11日
◎画像はロヒット産の画像です。

◎以前より標本でもミヤマクワガタ人気No,1のカンターミヤマ原名亜種です。今回お馴染みのLsと新産地・Lohitの2産地が入荷しました。ブリードではこれまで多くのマニアが撃沈され続けてきた難攻不落のミヤマでもあります。温度はかなり低めが良いとか、マットと黒土をあーして、こーして等色々と情報がありますが、どれが本当に良いのか?今の所ハッキリとは判りません。私の身近ではH氏が昨年3頭とれたのみ!ご購入者様で色々な情報が必要な方はお伝えしますので参考程度にして頂き、頑張ってみて下さいませ。

◎画像は参考画像です。

◎昆虫生体価格で2万円以上お買上げの場合は送料を無料とさせて頂きます。システムの都合上、送料計算に誤差が生じている場合は訂正してご案内させて頂きます。

◎お取引の流れ
*受注確認後、当店よりお客様へお取引詳細についてメールにてご案内致しますので何かございましたら必ず24時間以内にご返信下さいませ。生体に付きましてはご注文後10日以内にお引き取りまでの全てのお取引を完了して頂けます様、お願い致します。毎週水曜日が完全休業の関係上、発送及び連絡等ができませんので予めご了承願います。