lm1441b

アルナーチャルDibang Valleyより入荷したペア30万を超えるミシュミミヤマ!メス単品でも15?18万円程、売れなかったらどうしよう?と思いながら思い切って3♂6♀最初の便で入れてしまいました。しかし高額にも関わらず予想以上の反響であっという間に2♂4♀が売れてしまい超ビックリ(*_*)さらにお盆期間中にまたまた追加で今度は2♂5♀入荷し、その分は全て売ってしまいました。

取敢えず最初の残った2メスをセットしたのは7月下旬。そのまま何故か産んでいると確信し割り出したのは8月22日。ブリーダーのH氏が私のアドバイス通りセットしたら2週間で22個産んでました(^^)と連絡がきたので私も余裕しゃくしゃくで割がしたところ、ワーオッ(-_-;)2セットともボーズ!これはまずい。プロの威信にかけて産ませなくては(汗)、一応2頭とも元気は良く、少しアレンジして再セット!2頭とも同じ様なセットでまた空振るといけないと思い25日に1頭のメスは抜き別のセットへ!22日にセットし5日程たったので今回は早めの確認!取敢えず15個産んでました(^^)

本日8/28、3日間しか入れてなかったメスのケースも一応見とくか、と思いひっくり返すと10個も産んでました。メスは未だかなり元気なので上手くいけば1♀当り50以上とれるかもしれませんね!沢山産ませて少しでも安く幼虫販売できる様頑張ります。期待せずに待ってて下さいね!

1442bP1090305