ガールdeマルシ

9/16(土)大分県中津市との県境にある福岡県築上郡吉富町で開催される第6回ガールdeマルシェに出店致します。実は一つ年上の先輩の紹介で7/15(土)に出店依頼を受けたのですが姫路かぶと・くわがた祭りの出店が決まっており、9月であれば何とかと言う事で今回出店する事にありました。時期的にギリギリ感はありますが取敢えず店の宣伝になればいいかな、くらいの気持ちで行ってきます(^^)

そんなわけで9/16(土)は店舗休業となりますのでご注意願います。持っていく生体は国産オオクワ等ポピュラーな生体を激安で販売します。初めて見る方には激安でも「けっこう高いんですね!」と言われるかもしれませんが・・

昆虫クジをやるかもしれませんが夏休み店舗でずっとやっておりましたのでネタ切れ感が・・と言うか既に末等(4等)がネタ切れ寸前です。いいネタ見つかればやりたいと思います。他にもいろんなお店が出店しますので来るだけでもかなり楽しめそうですよ!是非ご家族で足を運んでみて下さい。