h1b
h1b
h1b
h1b
h1b
h1b

☆大人気種☆北インド産ボーリンフタマタ幼虫

(h1b)
販売形態
在庫状態 : 入荷待ち
¥6,000(税別)
只今お取扱い出来ません
数量
  • 商品詳細

◎学名 Hexarthrius bowringi
◎和名 ボーリンフタマタ
◎産地 北インド ダージリン
◎累代 CBF1(血を入替えて1代目)
◎画像はオス成虫の参考画像です。
◎希望者には当社販売証明書をお付けします。
◎独特の大アゴとワインレッドの上翅が魅力のフタマタ最高峰ボーリン幼虫です。新亜種バミノルムの登場で人気再燃か?取敢えず北インド産から飼育にチャレンジしてみてはいかがですか?

◎現在当店舗及び飼育場には管理の都合上、亜種バミノルムしか置いておりません。北インド産は飼育工場より直送しますので即日の発送には対応できませんのでご了承願います。その為、この商品は基本的に代引き不可でございます。当店からの発送及び代引きを希望される場合は取寄せてから発送しますので2日程度お待ち頂く場合がございますのでご了承願います。

◎各種生体は店頭及びヤフーショッピング店でも販売しておりますのでご注文頂いてもタイムラグによりご用意できない場合もございますので予めご了承願います。

◎昆虫生体価格で1万円以上お買上げの場合は基本送料が無料となり、2万円以上お買上げの場合はタイム送料等も無料とさせて頂きます。システムの都合上、送料計算に誤差が生じている場合は訂正してご案内させて頂きます。

◎お取引の流れ
*受注確認後、当店よりお客様へお取引詳細についてメールにてご案内致しますので何かございましたら必ず24時間以内にご返信下さいませ。生体に付きましてはご注文後10日以内にお引き取りまでの全てのお取引を完了して頂けます様、お願い致します。毎週水曜日が完全休業の関係上、発送及び連絡等ができませんので予めご了承願います。