miijima

☆入手難☆貴重☆イイジマゾウカブト幼虫

(miijima)
初令幼虫1頭 3令幼虫ペア
天然♂×♀67㎜:A血統
♀58㎜持ち腹:B血統
在庫状態 : 売切れ
¥64,630(税別)
只今お取扱い出来ません
数量
  • 商品詳細

◎現在多数お問合せを頂いておりますイイジマゾウカブト幼虫はお陰様で販売予定分は全て完売致しました。今後は成虫販売若しくはF2幼虫での販売になると思います。早くで今年末頃になると予想しております。大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

◎学名 Megasoma elephas iijimai
◎和名 イイジマゾウカブト
◎産地 ベネズエラ アラグア州
◎割出し日 2016年8月

◎1400ccのクリア容器入り。

◎画像は天然オス成虫の参考画像です。

◎販売証明書付き

◎南米コロンビア、ベネズエラ、パナマ北東部に生息が知られるイイジマゾウカブト!胸角基部が膨らむ等の特徴を持つ。カブトムシ図鑑南北アメリカ編では原名亜種の胸角基部が膨らむ個体をイイジマ型としているが当店では当面これまで通りイイジマゾウカブトとして販売致します。本種はかつてコロンビア産が僅かに入荷した事がありますが現在国内に存在するイイジマゾウカブトはこのベネズエラ産のみと思われます。今回3♀ブリードしましたが2♀は未交尾だった様で画像のオスを追いかけしたら産み始めました。羽化までは早ければ1年程度と思われます。来季天然個体が入荷するか定かではありませんが天然メガソマのリスクを考慮すれば幼虫入手の方が無難でお得ではないでしょうか?画像のオスを♀67mmに追いかけして得られた幼虫をA血統とし、天然♀58㎜の持ち腹で産まれた幼虫をB血統として販売致します。是非新成虫で胸角基部がひょうたんの様に丸膨らんだお化け個体を拝みたいものです。

◎各種生体は店頭及びヤフーショッピング店でも販売しておりますのでご注文頂いてもタイムラグによりご用意できない場合もございますので予めご了承願います。

◎昆虫生体価格で1万円以上お買上げの場合は基本送料が無料となり、2万円以上お買上げの場合はタイム送料等も無料とさせて頂きます。システムの都合上、送料計算に誤差が生じている場合は訂正してご案内させて頂きます。

◎お取引の流れ
*受注確認後、当店よりお客様へお取引詳細についてメールにてご案内致しますので何かございましたら必ず24時間以内にご返信下さいませ。生体に付きましてはご注文後10日以内にお引き取りまでの全てのお取引を完了して頂けます様、お願い致します。毎週水曜日が完全休業の関係上、発送及び連絡等ができませんので予めご了承願います。