hbbf2

☆超極太♂73㎜♀45㎜からのボーリンバミノルムF2幼虫

(hbbf2)
販売形態
在庫状態 : 売切れ
¥20,000(税別)
只今お取扱い出来ません
数量
  • 商品詳細

◎学名 Hexarthrius bowringi baminorum
◎和名 ボーリンフタマタsspバミノルム
◎産地 アルナーチャル Lower subansiri
◎累代 F2
◎画像は種親に使用した超極太♂73㎜個体の画像です。
◎販売証明書付き
◎90ccマットカップ入り(ご注文時期により菌糸入りでお届けします。)
◎初令幼虫~2令幼虫は1頭に付ブナカワラ菌糸500ccが1本付きます。但し菌糸入りの場合は付きませんのでご了承願います。3令ペアは菌糸入りになります。

◎マニア垂涎のボーリンフタマタ、アルナーチャル産、新亜種バミノルムの天然♂とWF1♀を交配して得られた幼虫です。2014年sspとして初入荷し2015年も入荷!いづれもメス単品にて販売されました。そして今年2016年亜種名が付き、ついにオスも販売されました。一番の特徴はボーリン独特の大アゴ根本付近にある内歯、その内側に原名亜種にはない突起が出る事、その為、かなり太く見えます。但しこの内歯の突起の出方は個体差があり痕跡程度〜かなり突出した個体までいる様です。今回の種親超極太個体は内歯の突起こそ痕跡程度ですがアゴの太さは原名亜種を見慣れている私にとって異様とも思える歪さがあります。これで内歯突起が突出した個体がでればとんでもないお化け個体になると思うと想像するだけで夢が膨らみます。最低限の出費でペアを狙いたいお客様は一応2令幼虫ペアでの販売も予定しております。確実なペアをご希望されるお客様は3令ペア販売まで今しばらくお待ち下さいませ。今年市場に幼虫はあまり出回らないと思われますのでこの機会にご検討下さいませ。

◎各種生体は店頭及びヤフーショッピング店でも販売しておりますのでご注文頂いてもタイムラグによりご用意できない場合もございますので予めご了承願います。

◎昆虫生体価格で1万円以上お買上げの場合は基本送料が無料となり、2万円以上お買上げの場合はタイム送料等も無料とさせて頂きます。システムの都合上、送料計算に誤差が生じている場合は訂正してご案内させて頂きます。

◎お取引の流れ
*受注確認後、当店よりお客様へお取引詳細についてメールにてご案内致しますので何かございましたら必ず24時間以内にご返信下さいませ。生体に付きましてはご注文後10日以内にお引き取りまでの全てのお取引を完了して頂けます様、お願い致します。毎週水曜日が完全休業の関係上、発送及び連絡等ができませんので予めご了承願います。