hbb7240
hbb7240
hbb7240
hbb7240
hbb7240
hbb7240
hbb7240
hbb7240

☆天然♂73×WF1♀からの新成虫☆ボーリンバミノルム♂72mm♀40mmペア

(hbb7240)
販売形態
在庫状態 : 売切れ
¥120,000(税別)
只今お取扱い出来ません
数量
  • 商品詳細

◎学名 Hexarthrius bowringi baminorum
◎和名 ボーリンフタマタsspバミノルム
◎産地 アルナーチャル Lower subansiri
◎累代 WF1
◎羽化日 2017年7月
(8/5現在雌雄共に未後食)

◎2014年に初入荷し、2016年新亜種バミノルムとして再上陸を果たしたアルナーチャル産のボーリンフタマタです。大アゴ基部が太く、基部に突出する突起が魅力的!但しこの突起は出ない個体もいますので入手する際は注意が必要。今後原名亜種との交雑等も予想されますので純血でしっかり累代したいものです。この個体は昨年入荷した天然♀73mmとWF1♀を交配して得られた幼虫が羽化したものです。第1号羽化個体としては亜種の特徴もしっかり現れており、サイズもまずまずの立派な個体です。雌雄の羽化時期もバッチリ合っており、お勧めです。

◎ナラ、コナラ、クヌギ等の柔かめの材が有効です。少し加水した材を発酵マットに埋め、カビにくくしてセットする事をお勧めします。当店では基本的にナラの植菌カワラ材でブリードしております。

◎販売証明書付

◎各種生体は店頭及びヤフーショッピング店でも販売しておりますのでご注文頂いてもタイムラグによりご用意できない場合もございますので予めご了承願います。

◎昆虫生体価格で1万円以上お買上げの場合は基本送料が無料となり、2万円以上お買上げの場合はタイム送料等も無料とさせて頂きます。システムの都合上、送料計算に誤差が生じている場合は訂正してご案内させて頂きます。

◎お取引の流れ
*受注確認後、当店よりお客様へお取引詳細についてメールにてご案内致しますので何かございましたら必ず24時間以内にご返信下さいませ。生体に付きましてはご注文後10日以内にお引き取りまでの全てのお取引を完了して頂けます様、お願い致します。毎週水曜日が完全休業の関係上、発送及び連絡等ができませんので予めご了承願います。