lm
lm
lm
lm
lm
lm
lm
lm
lm
lm
lm
lm

ついに生体販売実現☆ミシュミミヤマ☆Dibang Valley

(lm)
サイズ別
在庫状態 : 売切れ
¥290,000(税別)
只今お取扱い出来ません
数量
  • 商品詳細

◎学名 Lucanus mishmi
◎和名 ミシュミミヤマ
◎産地 アルナーチャルプラデーシュ Dibang Valley
◎入荷日 2017年7月20日
◎画像は参考画像です。
◎販売証明書付

◎ここ数年話題に事欠かない秘境アルナーチャルよりまたまた何とも奇抜な形状をしたミヤマが入荷致しました。ランバージャック松木代表によれば標本でも既に数十万で販売されているらしく次から次へと良くもまぁ(^^)こんな面白い生体が見つかるものです。同産地のウッディの歯型にも衝撃を受けたばかりですが・・・

◎このミヤマ、正面から見るとメンガタメリーの様な頭部をしております。大アゴ先端の湾曲も一風変わった印象を受けます。最大サイズがどこまでいくのか未知数ですがこれで70後半にでもなればかなりのド迫力になるだろうと想像します。今回若干数ですが幸いにも販売させて頂ける事になりましたので時代を先取りしたいブリーダー様、ご検討下さいませ。

◎昆虫生体価格で1万円以上お買上げの場合は基本送料が無料となり、2万円以上お買上げの場合はタイム送料等も無料とさせて頂きます。システムの都合上、送料計算に誤差が生じている場合は訂正してご案内させて頂きます。

◎お取引の流れ
*受注確認後、当店よりお客様へお取引詳細についてメールにてご案内致しますので何かございましたら必ず24時間以内にご返信下さいませ。生体に付きましてはご注文後10日以内にお引き取りまでの全てのお取引を完了して頂けます様、お願い致します。毎週水曜日が完全休業の関係上、発送及び連絡等ができませんので予めご了承願います。